はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

5月14日(日曜日)

2017年05月14日 08時01分32秒 | Weblog

●今日は母の日ですが例年通りに地区センターで子供たちがお母さんにに送る花束や、花かごなどを作るのでお手伝いに早くに出かけます、いろいろと花などをくばったりするので・・・毎年好評で満員締め切りです、毎年参加してくれる子供たちの成長の速さに驚かされていますが小学生や中学生の子供たちに接することもないので私のほうがうれしくてわくわくしています。

例年、そうですが見本などは見向きもしないで個性的なすてきな作品を制作するので私たちのほうがとても参考になりますし楽しませてもらっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高島屋に。 | トップ | 東京へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月14日(日曜日) (かもめ)
2017-05-15 22:50:54
コスモスさん、
忙しい、忙しいとお元気で、なによりです。
母の日も、父の日もあれよ、あれよと、もたもたしている内に過ぎて、もうすぐ、梅雨。そして暑い、暑いとふ~ら、ふ~らしている内に、師走。
今年も大作に取り組んでいる筈ですが、
なかなか、思うように成果が見えず、焦ってます。
19日はせめてお天気でありますよ~に、祈ってます。
時間はメールで。。。
カモメさんへ (コスモス)
2017-05-16 06:09:13
かもめさん、おはようございます。
大作に取り組んでいらっしゃるとのことすばらしいですね、完成されたら何もわからない私ですが拝見させていただければうれしいです。

日々ぐうたらとして忙しい私と違って脳ミソ全開、本当にすばらしいと感嘆しています。

19日は楽しみにしていますが本当、お天気だけが心配です、お世話になりますがよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む