はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

思いはいろいろ。

2017年06月15日 05時51分52秒 | Weblog

●昨日は朝は小雨だったのですがだんだんと晴れてきて快晴になり、すばらしい初夏の景色を眺めることができましたがそれにしても、ここまでやるのかと思うことがあり、東名厚木ンターチェンジの休憩所の洗面所、建物の中にはいったとたん、驚き、驚きでした、どこかの高級旅館にまよいこんだのかしらと錯覚してしまいました、昔とは違って現在はどこの洗面所でもきれいですが、程度があると私は思いました、日本は豊、でもこれは本物の豊かさではないと思っている私、学校に通えない子供たちがいるというのに、程度があるように思ったのは私だけでしょうか?

●新緑がうつくしい昇仙峡をたのしんではきました、残雪はありませんでしたが、すばらしい山々みをながめることができて幸せでしたがなぜかなぜが印象に残ったのはものすごく豪華すぎる厚木の洗面所でした。

●以前サクランボに出かけたときには木の上のほうしかサクランボがなくてはしごに乗らなければ食べられなかったのですが今回は下のほうまで一杯実がなっていたので「佐藤錦」をいくつたべたでしょうか、40個は食べたと思います。

●今日も急用があり朝から出かけます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭のあじさいの一部 | トップ | あきれて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事