はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

フェスティバルに。

2017年10月23日 08時32分01秒 | Weblog

●昨日は台風がくるかもしれないという中、アートフォーラム・フェスティバルに一日しか開催されないし以前からの約束なので地下鉄終点「あざみ野」まででかけました、あまりの盛大さにおどろきながらいろいろな個所を回って楽しみましたが結構つかれました、帰宅途中新横浜で降りて遅いランチを食べ、何も購入しないつもりだったのですが「あじろ織り」というすてきなポシェットを購入しました、たくさんの方々がいろいろな趣味をもっていることにも驚きでしたし、私が想像もしないような趣味、和服をすてきに洋服に・・・などなどもうびっくりでした。

●帰宅途中、投票をしました、大型台風がくるとの放送でしたがたいしたこともなく通り過ぎてくれたようです、午後からは「伸び伸び」体操ですからがんばってでかけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿