はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

ブログがUPできなくて。

2017年04月04日 16時20分52秒 | Weblog

●この何日かブログがUPできなくて「「完了」関連ブログの提供終了のお知らせ」と出て何回こころみてもダメでした、今、何気なくブログを開いたらUPできそうなので試験的に書いてみましたが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬に逆戻りのような。 | トップ | 花ぐもり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (dolce)
2017-04-05 12:58:50
コスモスさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰致しております。

今年の春はなかなか暖かくならなくて、寒い寒いと
言っていましたが、やっと春らしい陽気になってきました。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、お誕生日
おめでとうございます!
パソコンも自由に操作されて、英語教室、ボランテァ
と何事にも意欲的なコスモスさん。
本当に素晴らしいですね~☆

それにお孫さんも国家試験に合格されてこの春は
おめでた続き~☆
楽しみですね。
どうぞこれからもお身体ご自愛なさってますますご活躍くださいませ。。。
私も目指せコスモスさんで、頑張りたいと思います。
dolceさんへ (コスモス)
2017-04-05 16:50:09
dolceさん、わたくしのほうこそごぶさたしていました、ブログは拝見させていただいていたのですが自分の忙しさをよいいことにごぶさたしていました、ごめんなさい。

お誕生日のお祝いをありがとうございます、86才になりましたがいまのところ「歩く、食べる、しゃべる」ができるので幸せかしらとおもっていますが。

実用英語教室はまったく日時だけがたって、まったく抜ける一方できっと先生もあきれていらっしゃるとおもいますががんばって続けています。

オリンピッックまで生きていたら道案内ぐらいはできるようになりたいと夢のようなことを考えていますのよ。

ボランテイアもとても勉強になります、やがては私もお世話になるとおもって精一杯のやさしい心でつとめています。

5人いる孫も今年は2人国家試験に合格し、一人は今どきの「できちゃった婚」やれやれですがあと二人で仕上がりです、やっとお金もあとすこしで全部自分で使えるようになりそうですが。

心の中では私が棺桶の中にはいっても元はとれないと嘆いていますのよ、おかしいでしょう。

この何日間かブログがUPできなくて困っていました。

いつもおやさしいお心づかいをありがとうございます、これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事