はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

6月19日(月)

2017年06月19日 05時03分54秒 | Weblog

●今年も、もう半年がすぎてしまう、本当に早くて、早くて、「光陰矢のごとく」ではなくて「光のごとくに」です、多少の事があっても健康で元気にすごせたことに感謝です、反省はしても後ろを振り返ることなくいつも前向きに進んでいるつもりですが年を重ねてくるとなかなか難しいものがあります。

●今日は10時から歌声サロン、大きな声をだして楽しんで歌って来ようと思ってます。

●昨日の天気予報は当たりで、午後から雨とのことだったのでリュックを背負って買い物にでかけました、旬の野菜を購入、現在では温室があるのでいつでも、どんな野菜でもあるのですがなるべく旬の野菜を買うようにしていますがいろいろと並んでいると自分でもいつだったかしらと旬を忘れてしまいそうです、昔のようにこの野菜が出てきたからなどと思うことが少なくなりなんとなく楽しみもうすれてくるような。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は日曜日。 | トップ | いろいろと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む