はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

光のように日時が流れて。

2017年05月26日 05時22分14秒 | Weblog

●好奇心や意欲が減退しつつある私、もう27日になってしまいました。

●昨日は「オペレッタ」を見に行きました、東京・白金台にあるARFERIQUE SHIROGNEでのサロンオペレッタ、待ち合わせをして友人たちとランチをして・・・私は無知で「オペラ」と「オペレッタ」の違いもしりませんでした、調べて納得・まじかに眺められるサロンでのオペレッタ、迫力ある声におどろき、ヨハン・シュトラウス作曲「こうもり」でしたが内容も調べて納得・出演されている方々をまじかに眺めることができ、迫力やすばらしさに圧倒されましたが楽しいひとときをすごすことができて幸せでした。

終了後お茶をということだったのですがお仲間10人となるとなかなか入店できる店がなくていろいろと若手の方がさがしてくださってやっと店に、それぞれが好きなものを頼み、お話がはずんで帰宅したのは真っ暗になってからでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一大事です。 | トップ | 敷石。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む