はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

何が噓で何が本当なのか?

2017年07月11日 06時35分04秒 | Weblog

●昨日は午後から体操、午前中はテレビ、私が幼いころは「ウソは泥棒のはじまり」と教わりましたが、国会での話を聞いていると誰がウソをついていて誰が本当の話をしているのか理解できません、1時~3時までは体操なので帰宅したらまたテレビ、昨日はテレビづけでした、大事な要職にある人もウソをつく、日本をこんなにウソをつく人が動かしているのだと思うと悲しくもあり、あきれています。

●やっとセキがすこしとまり喉の痛さも自然と回復状態のようなので猛暑だけれどもすこしばかり身なりをととのえて外出しようと考えています。

●猛暑なので庭も横目で眺めながら通過しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うこと。 | トップ | よいニュースはないかしら? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントは、何処に・・・ (都わすれ)
2017-07-12 04:01:44
本当に 本当に、御無沙汰して・・・

一度・コメントをいれたのですが・・・
久しぶりの、コメントなので 何故か気になって
確認したら、入れた筈のコメントが
 消えている・・アレレレ・・
どこか、入れ方が間違っていたのから???
ボケの始まりかなーと、思いつつ。。。
 もう一度・・・

都わすれさんへ (コスモス)
2017-07-13 07:22:04
こちらこそ大変ご無沙汰していて本当にごめんなさいね。
ブログはよく拝見させていただいていますのよ、ご家族みなさんの仲のよい旅の写真は拝見させていただいていますのよ、コメントを入れないでごめんなさいね。
私は最近の脳ミソの退化の進歩の速さに自分でおどろいていますがこれは個人差がありどうしようもありません。
健康が第一ですからどうぞ健康に留意されてこの猛暑をのりきってくださいね、これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事