はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

今日は日曜日。

2017年06月18日 07時16分29秒 | Weblog

●天気が下り坂だということで昨日の5時から庭にでて花がらつみや雑草取りなどを真っ暗になるまでがんばりました、やっても、やっても、果てしのない庭の手入れ、いつまでがんばるのでしょうか?今朝ポストに新聞を取りにでたら、すこしはすっきりとした庭、やっぱり気分はよいです、広いので全部とはいきませんがやっと玄関周りだけきれいになりました。

●いつもきれいに咲いてくれて楽しませてくれる花々を眺めながら人間の一生を一瞬で演じてくれていると思っています、そして、やはり一人では死ねなくて、人の手を借りなければならない。

●これからは夏の花、庭も変化して楽しみです、四季折々花が絶えないようにはしていますがやはり大変です。

●何気なくニュースを聞いていたら猛毒をもった「特定外来生物のアリ」が外国からのコンテイナーの荷物について入ってきたとか「火蟻」というのだそうです、駆除するのはなかなか難しいそうですが。

●今日も、また、忙しい日です、朝9時からは毎週日曜日に見ている「題名のない音楽会」ですし。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばからしくて。 | トップ | 6月19日(月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む