やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

僕のお出かけGW お楽しみ変

2017-05-20 20:38:34 | ロンのこと
ロン君 

くろまま達が お昼ご飯食べてる間 静かに寝てるかな?と思ったら

まだ まだ 元気があるある

くろままとの生活だと 寝てる事が多いのに

お出かけ出来て嬉しいのかもね



くろまま達が 食べるの遅いから

早めに食べ終わった S君を連れて 階段の昇り降りをしてる

くろままとの散歩だと絶対に やらなのいのに


ロン君のお楽しみは 広場だね

くぅー君と二人で楽しく走り回って所

今回は



S君と楽しそう



中々 帰ろうと言っても

まだ 遊ぶって




歩くスピードも くろまま時より 早いのよね


最後に S君と





お休みの時に 色々と連れて来てもらえるくろまま

S君また お願いします

連れて来てくれて ありがとう!



ロン君は お家に着いたら お出かけのお疲れで爆睡

最後にS君とネネに バイバイ出来なかったね







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕久々のお出かけGW変 | トップ | 僕の強い味方 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~~ (ルルのママ)
2017-05-20 21:01:27
こんばんは♪
ロン君本当にうれしそうだね
S君の事大好きだからね!        

本当に元気になって皆とお出掛けできるように
なって良かったね
また楽しいロン君劇場楽しみにしてます(*^▽^*)
Unknown (ルルのママさんへ)
2017-05-25 20:27:25
も~S君大好きだから 楽しくて楽しくてしょうがなかった
ロン

いつもなら 食べちゃ寝なのに
お出かけすると 寝てるより 起きてる時間が長く
沢山歩くし・・・・
体調が崩れないで欲しいです

ロン君劇場をお楽しみに~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。