やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

僕久々の遠出GW中

2017-05-18 19:05:26 | ロンのこと
僕ちゃん 久々の遠出です

前日には 大好きなS君宅でお泊りして

ではでは



お出かけ先は ひたち海浜公園です

くろままは 凄く楽しみ

だって ロン君と一緒に行けると思わなかったから

朝早くから出たのに



平日なのにね!

着くまで寝てくれないかな?

久々のお出かけで 興奮して寝れないか~



どこ見ても 人人

では モデルを





なんだか 不満げだね



可愛いじゃない

じゃ~ 大好きなS君と



さぁ~

次の目的地へ移動しますよ

静かに カート乗って下さいよ






『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日のプレゼント | トップ | 僕久々のお出かけGW変 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛け良かったね (ルルのママ)
2017-05-19 06:03:12
おはようございます
ロン君良かったね
海浜公園までお出掛け出来て!
ネモフィラの時期だからいつ行っても混んでるよね
我が家が行った時をすごい混んでましたよ
やっぱり平日だったのに~~

ロン君チューリップととっても素敵よ
可愛い
大好きなS君達とお出掛け出来て良かったね

元気な姿見れて良かった!嬉しいですよ(*^▽^*)
Unknown (ルルのママさんへ)
2017-05-19 16:09:50
まさか 遠出ができるとは思わず
段々 体調も体力も回復してきてます
回復しなくても良い 車の中でもワンコラも
平日なのに凄い人 この日に知り合いも 4人ぐらい
来てたようで 後から知りましたが・・・
もしかしたら ルルのママさんも同じ日に来てたのかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。