暇々ライフ・今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

山形から帰着です

2017年04月20日 | ’17 山形桜巡りと銀山温泉

 普通ですと、”無事帰着しました”と報告するところですが、”無事”ではありませんでした。

本来ですと、昨夜には帰宅している予定でしたが、山形空港から小牧空港への便が大風のため欠航となって

しまい、もう1泊山形空港近くのビジネスホテルに泊まることを余儀なくされました。

 今までの旅行でも、機材の不調で他社便に振り返られたり、中部空港の滑走路にパンクした航空機が居座

っていて、伊丹へダイバートしたりということは在りましたが、完全な欠航で当日中に帰宅できなかったという

のは初めての経験です。

 ま、忙しい身ではないので、一日くらい予定が延びてもどうってことはないのですが。

旅行そのものは満足でした。雨・風には祟られましたが、車に乗ったら雨が降る出すという具合で、傘の世話

にはならずに観光を終えることができました。

(唯一、傘をさしたのは駐車場から予定外の最後のホテルへの時だけでした)

 美味しい食べ物と桜の満開に恵まれた今回の旅行は、また明日から何回かに分けて報告します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形へ行ってきます | トップ | その1 出羽三山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む