今後の計画を改め

2016-12-20 20:40:42 | 日記
 あさって、京都の戸建境界立ち合いに行く予定。 この京都府にある物件を売却しようと思います。 その資金で自宅を取り壊して駐車場にする計画。 一応、融資可能か確認。 住宅ローンを組んで、新築戸建か中古戸建を購入したいと思い

ます。賃貸併用住宅はあまり気が進まない。


隣の奥さん、昨晩は自室にいた感じ。 今日は今朝、1回だけ交流した。 情熱がだんだん冷めてきたのだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また眠れない | トップ | 交流なし? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。