昨晩は激しく

2017-05-17 21:10:56 | 日記
 たしか、昨日夜の19時ごろから21時頃までの間に数回、隣の奥さんと交流しました。 就寝してから深夜1時にベッドで寝ていると、奥さんから気が送られてきました。 私はその気を受け止めてこちらからも気を送りました。相互の気の流れが

出来て、お互いを循環しました。


とても激しく交流したため、イッテしまいました。


今日は淡路の土地を見に行き、そのあと淡路発電所の草刈をしました。 8基目の発電所を作れるように動いていこうと思います。  草刈の休憩をしている時、特に奥さんの気が身体を流れているのが分かります。腕から胸、顔あたりを気がめぐっています。口の中に甘い物質が溢れてきます。


今日、家に帰ってから19時頃、とても甘い気が存在しているのすぐにわかりました。 こちらからも気を送り返しました。  しばらくして、息子か旦那さんからのものと思われる気がやってきたように感じましたので、上半身を反らせて、気を受け止めないように、逃しました。


22時現在、一番離れた部屋にいるのですが、何か威圧するものを感じます。 そして、呼吸が乱れ、手のひらから脂汗がどんどん出てきています。 旦那さんに問い詰められているのかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7基目フェンス設置完了 | トップ | 7基目連系、一人目のお客さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。