お返し

2016-12-24 18:06:12 | 日記
 今朝、隣の奥さんはオナしている感じだった。 ただ、もう私の下半身への刺激はなく、彼女の中で自己完結したもの。 夕方、車で外出先から帰り、駐車場に車を止めようとしていると、隣がどこかへ出かける様子で、犬とご主人と奥さんを

見かけた。 自宅に戻ってしばらくするとインターホンが鳴り、玄関を開けると、奥さんが、笑顔で「ゆず ありがとうございました。美味しかったです。よかったら食べて下さい」と小さな紙袋を私に手渡した。 私は「冷凍保存すれば、日持

ちしますし」とつぶやくように言ったのだが、奥さんは「ん?」と言い、聞こえていなかったかも。   あっという間の出来事だった。  この2か月間、何事もなかったかのように。 (こうなるのではないかという想定はしていたが)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も交流なし | トップ | 8基目土地購入日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。