今日はおとなしかったと思ったのですが・・・

2016-11-19 17:13:43 | 日記
 奥さん 今日はおとなしかったと思いました。 14時から15時台にかけて部屋の整理、荷物を移動していると、もう奥さんの存在が分かってしまう。 だんだん発情の気がしだいに大きくなってきてたまらなくなる。 ベッドに寝て、相手を無視した動きで何とか昂ぶりを収める。   


16時半ごろ、恋人気分で10分ほど交流しました。 柱に沿って気が流れているらしく、柱にピッタリと寄り添うと相互の気が流れます。 

今日は、これで終わってもうおとなしくなるのかと思ったのですが・・・。

しばらくしてまた発情してきて、お付き合いすることに。

夜にもまた。

それからは、土曜日でもあるので旦那さんか子供たちの方へ行っていたのですが、深夜に奥さんの自室へ戻ってきました。


今度は、私から好きの激しい気持ちを一晩中送り続けました。 また眠れない夜だった。  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩もまた | トップ | パワコン重故障 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。