7基目発電所は来年2月連系

2016-12-01 21:12:39 | 日記
 7基目発電所のパネル納期が来年1月下旬になるそうです。 連系は2月ごろになりそう。 今年の売り上げは1500万円ぐらいになりそう。 来年は1800万円ぐらいか。 来年は返済が700万円ですので、手残りは1100万円。 経費や積立金を差し引いて

キャッシュフロー800~900万円ぐらいだと思っています。 これだけ安定収入があれば、余裕をもってFXに取り組めます。 今日、税理士さん宅を訪問。 FXは止めておいた方がいいんじゃない?とアドバイスされました。 MIMさん一発当てて下さいよとも言われたんだけど・・・。

一発当てるようなやり方は、間違い。 地道にコツコツやるのが正しいやり方。


隣の奥さん 看護士だから再就職先が決まったのかも。 この間の胸の苦しみは、奥さんが旦那さんから1日中ブラブラしてないで、早く就職しろよと責められたのではないかと推察しています。 1日に3回以上オナしてたもの。 今日も19時半ごろ帰宅。 微かな気配で分かり、少しだけ交流。 残念ながら、この間までのようなリビドーはもうない。


 攻撃性を感じる。 オスを呼び込む時期(淑女期)と寄せ付けない時期(悪女期)がある。 生理があって、14日後の排卵日を経て、排卵後4~5日から生理が終わる28日後まではエストロゲンが低下しプロゲステロン優位になりイライラし易い時期(悪女期)だそうなので。  淑女期は生理が終わってから排卵後4~5日くらいまでの間。 11/25ごろで淑女期が終わったのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8基目設備認定がまだ | トップ | 身体を震わせて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。