8基目発電所を業者さんに案内、5基目発電所草刈

2017-08-10 17:18:40 | 日記
 先日8基目発電所を業者さんに案内したのですが、農業振興地域であったため駄目になりました。 今日新たに8基目発電所の土地を業者さんに案内しました。市役所で農業振興地域でないことを確認しました。

約500㎡の小さな土地です。 

元不動産屋からお金が戻らなくても、8基目発電所で取り戻す方法がある。


5基目発電所の草刈をした。 暑くて長時間の草刈はできない。 10時ごろから12時ごろまでで終了させた。 


1基目発電所を見に行った。 増設してもパネル8枚ぐらいか。 8月17日に増設の書類締め切りらしい。 もういらないか。


右折の信号待ちしているとき、イライラしていた。 信号が変わったことに気が付かず、後ろのバスがクラクションを鳴らしたから、余計に腹が立った。 


次の信号でバスが並んで止まったので、運転手を睨んだら、運転手もこちらを睨んでいた。 

こうやって、衝動的な殺人がなされるのだろうと思う。

誰もが加害者になり得るし、被害者になり得る。


冷静にならないといけない。

淡々とやるべきことをやるだけだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の老朽化物件を売却すれば | トップ | 転売地の契約日が決まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事