FX詐欺に遭った?

2016-10-12 14:21:18 | 日記
 怪しいとは思っていましたが・・・。 you trade FX に50万円入金して、ボーナスで倍の100万円ぐらいの取引が可能になっていました。  今日、ログインを試みましたがログインできず無効な口座になっていました。 2年ぐらい前は、担当者と連絡が取れて、口座を有効にしてもらったのだけど。  海外FXふぁんくらぶ 2014年2月5日の記事によると、


YouTradeFx.comはFPAにより詐欺認定を受けました。
youtradeFX(ユートレードFX)、最大の特徴としてFXだけでなくCFD、株式、商品、インデックスをハイレバレッジで取引できる世界標準のオンライン総合ブローカーであるとゆう事が挙げられた業者でしたが、詐欺業者なので取引条件はどれだけでも盛れますよね。
最大レバレッジは300倍、スプレッドは固定でドル円0.8pip、日本語サポートは手厚く、取引プラットフォームにはMT4を採用。もちろん入金ボーナスも有りました。更に口座開設は最短5分とすぐに取引がはじめられyoutradeFXオリジナルの取引プラットフォーム「ウェブトレーダー」まで準備されていました。また、youtradeFXは教習部門にかなりの力を入れておりましたが・・・
いったい日本人からどれだけのお金を巻き上げたのでしょうか?  




こんな被害に遭うと、FXで復活するんだと、決意を新たにする。

FX口座はFXトレードフィナンシャルに 42181円
 
マネーパートナーズに 93658円 だけしかありません。

ここから這い上がっていきたいと思います。

訓練の復習と検証に3か月以上はかかるので、リアルトレードは来年の春ごろになるかもしれません。

ジムで水泳するようになったからか、風邪をひいても咳が出ませんでした。 大分治ってきました。 



7基目発電所土地の農転通知書が来ました! 明日、受け取りに行く予定。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母が亡くなって3週間 | トップ | 7基目発電所土地の決済完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。