マクロス&ロボット魂!爆裂!熱血友情!天上天下!

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

ジーナス一門の日常 私がコミリアの娘、アテナ・マリア・シーンです。

2016-10-16 20:49:42 | ジーナス一門の日常
               出演者
アテナ・マリア・シーン
「どうもはじめまして、コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナスの長女のアテナです。既にジーナス一門の日常であってますね、私の質問コーナーが始まるのでよろしくね♪」

ミラージュ・ファリーナ・ジーナス
「くっとうとう私の出番がなくなってしまいました、なんて言うことなんでしょうか。まぁ頑張ります。」

                本編
アテナ「皆さん、私が主役の質問スレッド。【マクロスシリーズ大本営】空へ・・・・・・・・可変戦闘機戦記【オリジナル設定あり】が始まります

ミラージュ「くっとうとう私の出番がなくなったじゃないですか、ってアテナ性格変わりました?」

アテナ「管理人の都合で軽い感じのキャラへ変更されました。」

ミラージュ「なんかメタってますね。」

アテナ「いいじゃないの!!ミラージュだって当分出番ないんでしょ?」

ミラージュ「そ.それは・・・・・・アテナが出番を独占しているからですよ。私だってミラージュ・ファリーナ・ジーナスの質問コーナーをやりたかったですよ!!

アテナ「(笑)

          出番がほしいミラージュさん

ミラージュ「アテナ、いつか私だけのスレッドを造らせてください!!」

アテナ「嫌です

             ドシャァァァン

ミラージュ「なんで?」

アテナ「それはミラージュだから!!」

ミラージュ「私はカ●・コバヤシですか?」

アテナ「初期のミラージュはカツ以下です!!」

ミラージュ「それだけは撤廃してください。」

アテナ「ふふふふふふ。」

ミラージュ「私だって名無しさんと質雑活動がしたいです。どうか本当に出番をください、アテナ・・・・・・いやアテナお姉さま~ん。」

アテナ「・・・・・・・・お前はエルガイムのアムか?」

ミラージュ「そうでもしないと来年まで出番がないです!」

アテナ「だから無理って言っているでしょ!来年にしたらマクロス⊿もスーパーロボット大戦に参加するんだしそれで我慢しなさい!!マクロス⊿スクランブル発売されたばっかりでしょぉぉぉぉぉぉぉぉが!!!」

ミラージュ「そうですけど。」

アテナ「・・・・・・・・オホン!!10chで私と握手!!

ミラージュ「デジャブ!!」



【マクロスシリーズ大本営】空へ・・・・・・・・可変戦闘機戦記【オリジナル設定あり】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき その2 | トップ | プロローグ あれから・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL