新統合軍極東・太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

ジーナス一門の日常 byミレーヌ・ジーナスの日記 2050年

2017-06-18 14:44:03 | ジーナス一門の日常
どうもミレーヌ・フレア・ジーナスです。
最近、夏に近づいてきましたね。
まぁ他の惑星では冬だったり秋の場合があるなど気候によって違うそうですけど。

さてさて・・・今日は父の部下であるサリー・セイント・フォードさんの誕生日です。
おめでとうございます。
私が14歳の時・・・・・・・まさかパパは浮気しているの?なんで脚線美が見えそうな椅子なの?
ハッセクハラの目で見ているの?

美穂さんより年下?うそ~ん老け顔
と散々思っていました。
あれから数年後、2・・・・・・・XX歳くらいですけど。

まぁおばさんですよね(笑)
いや訂正します・・・・・・・・・

加齢ね・・・・・昔は大人なんてまだまだ先だな~と無邪気に言っていた事が懐かしいです。
うんあの頃は幼かった。

そして胸もマリアお姉さん達よりなかった。
今は83cmありますが・・・・・・・・・・

このまま私はどうなるのでしょうか?
それにミランダ姐さんに娘が生まれたり・・・・・既に叔母さん。
まぁ14歳時点で叔母さんになっていましたが・・・・・・

子供ね・・・・・・・欲しいわね3人くらい・・・・・
そしていい旦那様に結婚してもらいたいわよ。

もうバサラは帰ってこないでしょうし、もうガムリンさんと結婚しようかしら?
ガムリンさんもその気だし。
それにもう子供じゃないし。

ふっ・・・・・・・・バサラ ごめんなさい・・・・・・・
私は待つ程、賢い女じゃないわ・・・・・・・・・

ガムリンさんの気持ちに答えます・・・・・・・
もう待てないわ・・・・・・でも・・・・・・・・・あなたに会う気持ちは忘れない・・・・・・・
一生。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田原 後北条氏最後の当主 ... | トップ | 第73話 ミリア結婚受信 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジーナス一門の日常」カテゴリの最新記事