新統合軍極東・太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

今年初のスイカ

2017-06-20 17:30:09 | グルメ


ついに今年に入ってスイカを食べましたよ。
凄く美味しかった。
チューハイいっぱい飲んでスイカを食べて最高でした。

須賀川市はたけんぼで売っているスイカは美味しいけど。
桃はどうかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第75話 ボドルザー基幹艦... | トップ | 宇治平等院の戦い 源平合戦... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-20 18:09:52
もう、
スイカの季節に
なりましたか。


私も食べなくっちゃ。

岩手だと
滝沢市のスイカが美味しいと
言われています。
Re:こんばんは (20654834567)
2017-06-20 18:44:31
コメント感謝です。
今日食べたスイカは甘くて美味しかったです。
お袋は塩をかけていましたが、自分はノーマル派です。

滝沢スイカは知っています。
http://www.city.takizawa.iwate.jp/suika
昭和30年から40年に出来た品種です。
このスイカはチャグまるしぇ滝沢で買えるそうです。

まぁ夏は始まったばかり是非是非買って見ましょう。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事