マクロス&ロボット魂!爆裂!熱血友情!天上天下! 燃える二次創作魂!! 馬鹿な長田義家の秘密基地

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

地図を読むのが得意? 当然だろ!!俺は社会科のプロだぜ!!間違いはしない!!

2017-04-19 13:03:38 | 日記
お題「地図を読むのは得意ですか?」に参加中!
地図を読むのが得意? 当然だろ!!俺は社会科のプロだぜ!!間違いはしない!!

と決めましたが自分は地図を読むのが得意でありむしろ趣味です。
いつも地図を見ますね。

今年なんて2017年には外環自動車道千葉区間が開通しますし、江戸川放水路にかかる妙典橋が開通します。
地図を見ないといろんな事はわかりませんよ。
うちの学校の先生すら都道府県の位置を分かっていなかった事もありましたし。

自分は高速道路が趣味の一つなのでわかりますが。
むしろ信長の野望でも覚えますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき その2 | トップ | 第106話 春巻き騒動④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL