スーパーロボット大戦.マクロス二次創作ブログOR日本史教官.長田義家。

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

未沙派 ミンメイ派 それともミリア派?

2017-06-19 22:51:43 | マクロス
最初に謝罪ですが、1984年と記載しておりましたが。
正確には1983年6月19日日曜日でした。
既にオーガスでごめんなさい・・・・・・・・・

でマクロス35周年だから・・・・・・・・未沙派かミンメイ派そしてマクロスの隠れヒロインとしてミリア派どちらか聞きたいですね・・・・・・・・・・・・

自分は未沙派でしたけど・・・・・・・・・・もうミリア至上主義と言う事でミリア派です。

ミリアは戦闘だけしかやっていなくて世間知らずな面がありそこが可愛さと妖精のような美しさがあるから好きです。
未沙やミンメイが超時空要塞マクロスサイドストーリーズで冷遇されているのはミリアが好きすぎるから・・・・・・

ゼントラン娘いやメルトランは凄くいいです。

まぁ未沙派かミンメイ派と分かれたら未沙派ですけどね。(笑)
でも土井美加キャラで好きなのは高荷恵かアニタ・ジュリアンなど未沙より好きな土井美加キャラがいるんですけど・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超時空要塞マクロス ロマネ... | トップ | 第75話 ボドルザー基幹艦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL