スーパーロボット大戦.マクロス二次創作ブログOR日本史教官.長田義家。

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

ジーナス姉妹の日常 コミリア・マリア・ジーナス

2017-08-13 20:36:31 | ジーナス一門の日常
現在、任務で忙しいコミリア・マリア・ファリーナ・ジーナスです。
皆どのように夏を過ごしているかな?

私は火星基地に降りていて夏だから作業時は上着脱いでタンクトップ姿でいます。
火星の夏はそれぐらい熱いからしょうがないのよ。
どんどん技術が進歩して地球見たいに緑が増えてきているけれども。

熱中症で倒れる後輩が多くて大変。
ロットはぶったおれて!

男なのに情けないわよ、馬鹿ロット。

でパパからロットと結婚するなら私を倒してから結婚しろ!
と言う手紙が来た。

あの馬鹿

と結婚なんて考えてない!!
あの馬鹿パパ、こんな事を言う前に浮気をやめる事だわ!!

まったくなんで私の周りの男は変な奴が多いのかしらね?
不思議でしょうがないわ。
もっとましな男はいないのかしらね?

後・・・・・・・・・・ミレーヌはあたしの娘じゃない!!!妹だ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬晴信 | トップ | 松永長頼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジーナス一門の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL