マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

ジーナス一門の日常 少し早いけど両親の結婚記念日についてbyコミリア

2017-01-03 20:43:15 | マクロスキャラクターブログ
皆さま、わたしの方からなんですけど新年明けましておめでとう。

私はジーナス家の長女コミリアです。
って何回説明しているのだろうか・・・・・・・・一応ですね、来月に忘れるかもしれないので私の両親であるマクシミリアン・ジーナスとミリア・ファリーナ・ジーナスの結婚記念日とミレーヌとミラージュの誕生日があると言うのでまずは両親の結婚記念日について語りたいと思います。

私の両親は来月の2月に結婚しました。
最初の出会いはゲームセンターであり、最初は初対面かと思われていたんですが・・・・
パパとママは今月に戦って、ママが復讐を近い巨人からマイクローン化してマクロスに潜入したわけです。
偶然パパと遭遇して公園で会う約束をしました。

ママ曰くここで復讐するチャンスが来た殺してしまおうとぶっそうな事を考えたそうです。

お~怖

な展開ですね。
結局、ママは3回負けていや4回負けてゴールインしました。

結婚は多くの人々に祝福され毎年祝いました。
しかし出世するほど・・・・・規模が小さくなり・・・・・・・・・
でもプロトデビルンとの戦いの後には回復したよ。

なんか空しくなってきました。
ていうか私の結婚記念日も近いんだよな・・・・・・・・ロット今帰るわ!!!



ミラージュ「編集者が脱走したため
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第82話 激突・空中騎兵隊... | トップ | 空中騎兵隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿