マクロス&ロボット魂!爆裂!熱血友情!天上天下! 燃える二次創作魂!! 馬鹿な長田義家の秘密基地

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。最近の政治的問題や最近の出来事も更新します。

カモン★ハイ!! ファイアーボンバーを受け継ぐ娘 アルテミス・キザキ

2017-03-21 20:18:56 | 地球人系図鑑
アルテミス・エスタ・キザキ
【所属】
サンダーチェッカー
【生年】
2050年
【出身】
超長距離移民船団マクロス7
【家族構成】
ガムリン・キザキ(父)
ミレーヌ・フレア・キザキ(母)
ミラーン・キザキ(次女)
アメリア・キザキ(三女)
【誕生日】
3月23日
【好きな食べ物】
マンゴードーナッツ。
【デビュー曲】
新世界のファイアフライ
【解説】
ガムリンとミレーヌの長女。
西暦2050年、超長距離移民船団マクロス7にて誕生した。
ファイアーボンバーの元メンバーのミレーヌの歌と軍人のガムリンの両方の才能を受け継ぎ、一時期新統合軍の音楽隊にいた事がある。
その後、2年間の勤務の末予備役入りし2066年、サンダーチェカーのメンバーになり半年後新世界のファイアフライでソロデビューする。

性格はミレーヌ以上の勝ち気な性格であり喧嘩っ早いだが、目上の人に対しては礼儀正しく敬語を使う。
2年間軍にいたためか、拳銃のプロであり船団内大会で優勝した事がある。
髪の毛は祖父ミリアと同じ緑色。
ペットがおり、名前はシャオ。



(容姿イメージはミレーヌの初期デザインから)

イメージ声優:相沢舞(歌兼任)



【幻の企画】
元々ブログ立ち上げた当初、マクロス7外伝フレイバックアルテミスと言う企画があった。
マクロス7の時代から20年後、ミレーヌの娘アルテミスが歌手になり活躍していき未知の敵で知的生命体バロン人との戦闘に巻き込まれていくと言う感じであり。
新統合軍の女性軍人エリス・ファロンと同僚の歌手アクセル・ラッカマンとの三角関係とマクロスらしい作品であったが。

直ぐ中止になる。

その理由は作詞作曲はできないし、テーマがメルトランと戦争と決まったためお蔵入りになり。
アルテミスは設定のみと終わってしまった。

【ミレーヌとガムリンの結婚の経緯】
惑星ゾラの銀河クジラ事件の後、バサラは何処かへと旅に出てミレーヌとガムリンは船団に戻る。
その後、一時期ミレーヌは3年間程各地を旅をする。

2050年、ミレーヌが19歳になった頃。
どんどん姉が結婚し娘が生まれる中、行き遅れた感がして。
ガムリンに思いを告げて純潔を捧げ。同年アルテミスを妊娠する形で結婚した。
その後2人の娘が産まれ、幸せな生活を送るが何処かで旅をしているバサラの消息を夫ガムリンと共に探していたと言う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« №6 バルキリアン・ボクサー... | トップ | 風邪引いたよWAVE (風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL