gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊川誕のお気に入りの曲とアメブロのこと

2017-05-15 10:05:26 | 日記
なんと!!
私の拙いブログにも見に来て下さる方がいる‼
凄いなぁ‼
【豊川誕】で検索してくださるのね
ありがとうございます

皆さんは誕様のどの曲がお気に入りですか?
私はベタと言われても
【星めぐり】ですね
ほどけた靴ひもは気持ちが明るくなります
今のジャニーズには考えられないほど美声ですよ
ベストを義姉さんから借りましたが全部好き(結局は)
義姉さんは【メンソールシガレット】が好きらしい

義姉さんも誕様のアメブロの方が突然何の予告もなく
削除されていた事に驚いていました
少し前には一部の写真が何故か削除され(残念)
今回は記事どころかアメブロ自体削除されていました
何の予告も理由も告げずに少しいいかげんだと
義姉さんの意見
後援会代表も管理人も今までコロコロ変わるらしい

私としては別にアメブロ要らないんじゃないかと思う
ライブドアのブログと同じ事書いてるじゃんと言うと
書いてない事や違う写真もあったよとのこと(笑)
まぁどちらにしても不親切とのこと
義姉さんは昔からライブドアのブログは読んでたみたいだからね
それはあるからいいじゃんと私は思う
管理人のmikieさんのブログ見てもいい加減な
感じではないけどな
でも短期間で削除はどうなのかな

義姉さんは昨日夜遅く戻り私と遅くまで話して
朝早く仕事に出掛けました
私はお休み(笑)ごめんなさい‼
私が父の介護を手伝ってます(週3回の透析)
義姉さんは働きに出る方がきが楽なのかも知れません
かといって両親と不仲な感じではないですが
父も私の方が何かと気をつかわないだろうしね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は母の日 | トップ | 派遣は辛いよ(笑) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。