暇人の狂ったお茶会

暇人T、シドウ三月ウサギのダメブロです
同人グループ「ありす茶屋」の原画、広報、雑務担当です
マジでダメブロb

Top記事

3000-09-13 21:15:29 | 俺物語

トップ記事って言っても形式的な物www

new 9/22よりタイトルを「暇人の狂った茶会」に変更しハンドルネームを「三月ウサギ」に変更しました
以下の記事の「暇人T」「シドウ」は「三月ウサギ」に脳内変換してください


・・・・・・・・・・このサイトの目的・・・・・・・・・・
暇人Tさんの暇つぶし
ストレス発散
戯言 など・・・・・

・・・・・・・・・・注意事項?・・・・・・・・・・
深く考えないこと
いらついてもキレないこと など・・・・・
(追記 常識かな?)

・・・・・・・・・・回覧を控えて欲しい方・・・・・・・・・・・・
冗談とわかりきった一言を本気で突き詰める方
自分の意志が全てで「白」い物も「黒」と言えば「黒」に変えられたりする方
巨人が負けると放火したくなる方
自分にこのサイトは向かないと思った方

以上のことを踏まえてこのページをを楽しみくださいb

ここでは主に暇人Tさんの怠惰な日常をぶつぶつ並べて
たまに、個人論(俺理論)をのたまったり
ゲームについて語り出したりする 内容ですb

よろしくぅ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2年ぶりくらいの投稿

2017-04-29 19:37:16 | 自筆画
長いこと書き込んでなかったけど去年1年鬱期で

イラストもまともに描いていなかったのですが

今年からは心機一転、また描いていこうということで

ブログも適度に更新しながらまたやっていこうと思います

んで、それに伴って

訛り切った腕を酷使して1枚目描きました

問題点は画像のサイズが想像以上に小さいのと

最初解像度を75で描いていたという

初心者的なミスを連発して

残念な感じに・・・・・・・


見てくれた方でまた、興味ある方で何か感想や修正点などありましたら

コメントまでお願いします。今後の作品に生かします‼


下書き

全体像

背景込み
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1年くらい放置したブログを触ってみた

2015-05-11 07:50:32 | PSO2
さて・・・・・

まぁ見てる人も居ないよねwww
タイトル道理おそらく1年近く放置したブログですw

久しぶりにコウシンしてますwww

一応最近描いたのとか投げとこうかなぁ



某自キャラですw一応オリジナル
ついでにカラー変えたらいい感じだったのがコチラw



何かいい感じだよねぇ

まぁこれはいいんだけど
脱がせてみた。

まぁこのくらい更新したら許してくれるよねぇw

見てる人も居ないだろうけどw


以上ノシ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのミニキャラ+落書き

2014-03-16 03:18:13 | 自筆画
最近久しぶりにかわいいミニキャラが描けたから
何となくカラーリング


白黒かなり大きいwやばいねぇw
サイズ考えてなかったw

タブレットそのまま使ったらこうなるのかw
学習w

カラーリングしたら何か微妙になった・・・・・
半分寝ぼけてたしsyないかぁ・・・・・

まぁ何となくの産物

ついでにPSO2の私のアバターも描てみた


下のがモロホン
サンタドレスなのは私が好きだからw

やっぱじぶんで描いた方がかわいく感じられるw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼクス一番クジw

2014-02-22 22:49:43 | カードゲーム
まず
ここに樋口一葉がおるじゃろ?



こうじゃ....

おぉwなんというビフォーアフターw
はいそうです.....ラストドローしました....
残り8口だぜ!?行くでしょw
謎の義務感でしょw

やっちまいましたよw
これでまた生活費切り詰めないと死んじゃいますよw
これだからゼクスは...........やめられないw



以上またやってしまった美月ウサギさんでしたw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バナー画像?

バナー 画像使いたかったらこれをどうぞ!