AQUA のイベントログ

AQUAのイベント報告はここだよ!!

2016年 多古港海中清掃やりました!!

2016-06-30 14:54:41 | 日記
今年も6月19日に多古港内の海中清掃をやりました。
今年も呉や福山、岡山、大阪、島根、鳥取と県内外から45名ほど参加して頂き湾内の清掃をやりました。
毎年恒例でやっているのでゴミも少なくなってきているのですが、かなりの量を掃除していただきました。
ありがとうございます!
お客さんがカキ氷のコーナーも開設してくださったりと清掃後親睦を兼ねBBQで盛りあがりました。

せっかく島根まで来たので1ダイブしたいと言われる方が多く、船2隻出してダイビングポイントにGO-!
しかし残念な事に大潮で流れが強くてハマチは狙えませんでした。
でも湾内よりダイナミックで皆さん大満足されていました。

本当に今年もありがとうございます。
水温も上がりこれからはウエットで潜れますので、是非ハマチの大群を見にいらして下さいお待ちしています。



協力頂いた県内外のダイバーの皆様で記念撮影です!



集まった方達が徐々に用意をされだしました。



開催のあいさつとブリーフィング!



さースタートですよ~!



バディーを組んで頂きスタートです。宜しくお願いしまーす!



徐々にゴミが集まりだしました。



終わった方からエキジット後にBBQ入りで~す!



離れた人たちはゴミを船で回収してま~す。



いろんな肉が焼かれてました。多古からは飲み物やその日に獲れた魚の差し入れで大盛り上がりでした。



定員が多くなったので2隻の船でファンを楽しみました。

こんな感じで1日楽しみました。
本当にありがとうございいました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ツアーに行ってきました!! | トップ | 集魚灯ダイビングやりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事