日めくりこよみ

のんびりと

言葉が出てこない

2017-10-10 16:09:37 | Weblog
10月10日(火曜日)
最高気温24度 最低気温17度曇りのち雨
少し、肌寒いなぁ~

皆さんも、一つや二つ有ると思うが~
人の名前が出てこない (ほらぁ~) (あのう~)(う~んと)(え~っと)
先日パニックという言葉が出てこなくて  焦った
そして何と 何と口をついて出た言葉がパナソニック  
ナ ソ の2文字がいらない  

この頃、こんな出来事多くなったぁ~

もしかして  もしかして 私今はやりのあれぇ~ 認知症

いやいや、単なる、物忘れよと勝手に思う事にした

今から、ボケてたまるか まだまだ人生楽しまなくては

パッチワークで作った手提げ袋です



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日 | トップ | 10月が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事