星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

セッカ♪

2014-03-12 20:55:14 | 鳥さん

葦原でセッカに会いました。

繁殖期には麦や稲の上を、ヒッヒッヒッヒと鳴きながら飛んでるセッカですが、この時期はこんな場所に居るみたいです。

田んぼでは警戒心が強くてなかなか撮らせてくれないセッカですが、葦原では警戒心が薄らぐのか、かなり近くで撮る事ができました。


1枚目:地味だけど可愛いセッカ
2枚目:お腹が白くてふわふわです^^
3枚目:セッカは器用に別々の穂に止まります。
4枚目:後ろから見るとこんな感じ^^
5枚目:雪加は見た!(笑)

セッカ♪の画像

セッカ♪の画像

セッカ♪の画像

セッカ♪の画像

セッカ♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿