アラサーニートでもしあわせ日記。

2017.4.2〜❤︎ こっそり記録してみる。

納豆とキャベツの餃子

2017-05-12 17:22:21 | 日記
一人暮らし満喫中〜♪
意外にたのしんでる☺︎

昨日はばたばたと荷物のお片づけしたり、日用品買ったり。ままもお手伝いにきてくれて有り難かった!
あと夜、しんくんと電話した。
ディープな話した←ここには書けないことも!とりあえずしんくんも大変なときがあったみたい。しあわせ提供したい☺︎
しんくんもわたしのことを大切にしたいこと、将来のこと考えてくれてること、嬉しいこといっぱい話してくれた。
しあわせ。

今日はキッチン用品を買いに行ってきました。往復1時間ぐらい歩いて、いい運動になった!キッチン用品手に入れたので、夜ご飯は自炊した!
キャベツと納豆の餃子!

納豆
ゆでキャベツ
生姜
片栗粉
しょうゆ
ごま油

を皮でつつんで焼くだけ!
創作料理だったけど、すごくおいしかった!
上出来上出来〜❤︎
普通の餃子もつくって冷凍した←

春キャベツが98円で1玉買ってしまったので、なくなるまでキャベツ料理〜
朝ごはんはなににしよう(笑)
お仕事はじまっても自炊できたらいいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに | トップ | 負けない! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。