アラサーニートでもしあわせ日記。

2017.4.2〜❤︎ こっそり記録してみる。

週末

2017-06-19 05:57:03 | 日記

金曜日夜

会社の人たちと飲みへ。悪目立ちしてるから空気よめとかアドバイスもらった(笑)もう会社の人とは飲みに行きたくない!3回にいっかいだなぁ。
今週も金曜日飲み会誘われてるから気をつけよう。。
でしんくんお泊りきてくれて、飲み会の愚痴話して就寝。


土曜日
朝時に鎌倉へ出発。
長谷寺であじさいみて、大仏みて、朝ごはんにパンケーキ食べて、江ノ島散策して、有名なかき氷屋さんいって、鎌倉戻って、小町通りぷらぷらしてわたしはソーセージ食べて、鶴岡八幡宮みて、横浜解散でした。風邪ぎみなのに歩き回りすぎあ感はあったけど、久しぶりのお外デート楽しかった。

日曜日
おともだちの結婚祝いを代官山のアシエンダで!
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかった!おいしいタピオカミルクティー屋さん見つけて、大満足。
夕方しんくんち寄り道して、カレーごちそうになってから帰宅。カレーは甘口にしてくれてた❤︎優しすぎる彼氏❤︎おじさんみたいな咳しまくって、はずかしくなった。風邪なおるまでは会いたくなくなっちゃった。。

今日からまたお仕事がんばろう。












風邪はやくなおりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケネディステーキ | トップ | 帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。