個人の感想です

身の回りの感想

連休なのに

2017-08-13 21:34:44 | 日記
体調良くない笑
朝はなぜか5時前とかに目が覚めて笑
まあなぜかっていうかたぶん扇風機が止まるからだけど

それから二度寝しようともなかなかできなくて
ダラダラすまほいじったりして
8時くらいにベッド出て着替えるんだけど
着替えてからまたベッドに横になって
そのままダラダラ笑
だるいんだよー💀
変なお天気だし

今年は実家に帰ることもなく笑
予定なく連休が過ぎ去っていく笑

ある人のことが頭から離れないんだよ笑
どーしよー😂
髪の毛わしゃしゃしゃしゃってしても
なんか考えちゃうんだよ笑
具合悪いのはこれのせいか?笑

はあ
朝食も今頃食べ終えたし笑
パズルでもして集中して
余計なこと考えないようにしよう👻
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暑かったよお | トップ | 胃薬 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。