個人の感想です

身の回りの感想

だらだーら

2017-09-24 20:56:17 | 日記
過ごしたどにち💕
ほんとにだらだーら♪♪♪
だらだらし過ぎてカタコッタ😜

テレビの人が
アセンシオにたくさんダメ出し笑
そもそもそも
ボールちらしたり味方を使うような役割では
ないんでない🤔?
その味方の動きもいまひとつだったように思うし
シロート考えかな笑
チームを救うゴールを決めてこそのエースだと思うから
どうかもっともっと成長していただきたい

まあ
モドリッチマルセロいないとこんなもんじゃやき
ないかなって思うのよ笑

監督が自国の選手ひいきしてるかは
知らないけど笑
そうしたかったら
昨季のセビージャの監督さんみたいに
代表の監督やればいいのよ

モラタハメス出しておいて
同等レベルの選手入れなかったのがねえ
モラタはいい子だから
ざまー😝とか思わないで
きっと古巣の混沌を心配してると思うよ
帰ってきてほしい
白いユニフォームが似合うもん

まあ
強くないマドリーを応援し続けるのも
また味わいがあるというもの笑

なんてもう
的外れなことばかり
言って
ああ
明日からまたおしごとーん👻