個人の感想です

身の回りの感想

ゲッツ

2017-07-16 09:06:30 | 日記
ェ😆
この湿度と気温が高い中
試合に出て大丈夫なのかなって😌
そう
昨日は地上波で
レッズvsドルトムントをやっていたので
見たのだー😆
香川選手がケガで出れなかったのは残念だった😔

副音声で某女性芸能人が出るということで
想像はできたけどいちおう聞いてみようかなって
切り替えてみたんだけど
アンノジョー笑
この試合に関係ないクラブの名前と選手の名前が出てきて笑
熱く語っていた😭
ものすごくたくさん試合を見てるみたいで
ものすごく詳しいみたいなんだけど
それはすごくよくわかったけど
自分はあまり心地よく感じなかったので笑
主音声に戻した😂😂😂
HTで香川選手と話してたけど
もう海外に出て何年も経っていて
トロフィーも掲げたことがあって
CLにも出てるのに
ないわーーーーーーーー😱
って
うちの優秀な息子があなたのこと知ってたの
あなた大したもんだわ
って言ってるように聞こえて
不快だった笑
乾選手のことも呼び捨てだし😭
外国の方ならわかるけどねえ
なーんでそんなに上から目線なの?笑
年上だから?
芸能人だから?
芸能人ってそんなにエライの?
ちょっと人よりたくさんお金もらってるからって
ちょっと人よりチヤホヤされてるからって
社会的貢献度は
一般会社員と変わらないと思うんだけどね

私みたいな一般人のニワカが
ネットであーだこーだ
呼び捨てしたり笑
未経験にもかかわらず上から目線で
シロウト意見語ってるのと違って笑
テレビに出演して
ギャラももらってるんだろうから
もうちょっと考えて発言してもらいたいわ

付き合ってる男性に対しても
あんな風に分析したり
ダメ出しとかしてるのかな
怖いんですけど笑

って
昨晩からもんもんと
心の中で思ってたこと笑
まー嫉妬だね、ジェラシー😂
なんであんなに香川選手に密着してるの笑😂
うらやましすぎるでしょ😂😂😂笑

朝からマトハズ霊👻なことを
書きました😝😝😝

今日も熱くなりそうだ


間違えた笑
暑くなりそうだ笑

熱くなりすぎー😜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おもしろかったけど | トップ | ヘンナ日だったんだよ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。