ゆとりlifeで100万円in釧路

釧路と東北海道を愛する独身女子「ゆとり」が色々活動するブログです♪

プライベートな話です。

2016-10-15 18:40:00 | 日記
プライベートな話です。

これから彼氏が家に来ます。仕事終わりに来るとのことでしたが、今終わったそうです。着くのは、9時過ぎかな…。

今月のはじめに電話で裏切りを告白されました。話しながら、お互いに泣きました。
死ぬほど後悔していると泣いていましたが、じゃあするなよと思いました。

別れるとは思いませんでしたが、それからの日々は、精神的に不安定で、急に悲しくなったり、不安になったり、許せなくなったりしました。生理が8日も遅れました。

誰にも相談できませんでしたが、先日母親に話したら、少しスッキリしました。

どんなに辛いことも時間が癒してくれる、彼のことが本当に好きだったなら、一度チャンスをあげたら?とアドバイスをもらいました。

謝ってほしいわけじゃないし、許す許さないじゃないけど、彼は何を話してくれるだろう。
私が不安なのは、彼が急にちっぽけな男に見えたら どうしようということです。残念だな…。

次の記事がデート@修羅場にならないといいのですが…笑

今日の昼に作った小松菜とベーコンのパスタです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちごはん 色々♡ | トップ | デート@釧路 もうすぐ誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。