ゆとりlifeで100万円in釧路

釧路と東北海道を愛する独身女子「ゆとり」が色々活動するブログです♪

デート@川湯温泉 忍冬 日ハム優勝

2016-11-02 20:06:00 | デート
ランチの後は、車で20分ほどの川湯温泉へ。付き合った日に日帰り温泉で行った、思い出の「忍冬」へ。中が綺麗で、いつか泊まりたいね、と言っていた場所です。


入ってすぐお花がどーん



改装したようで、入り口とフロントは立派です笑
部屋は、普通の和室でした。壁が薄いのか、隣の部屋の話し声がガンガン聞こえました(^^;)
お部屋でまったり、お菓子を食べながら、来年の夏のお出かけの計画を立てました。

夕食の前に、温泉へ。貸し切りでした♡やっぱり川湯のお湯は最高!
お風呂から戻ってきたら、日ハムvs広島の日本シリーズ第6戦が始まりました。いきなり初球から、日ハム西川の3ベースヒット!1回表から1点が入り、ルンルンで夕食に行きました。

夕食会場は、1階のレストランへ。前に2組いましたが、すぐに出て行かれたので、貸し切りに♡ビールで乾杯♡


ご飯も豪華です♡お鍋は、寄せ鍋。


後から、お魚のすり身


ほたてのグラタン


にしん蕎麦


どれも美味しかったですが、お腹いっぱいになっちゃいました(^^;)この後のご飯とお味噌汁はお断りして、いちごのクリーム大福をいただきました。美味しい♡

仲居さんから、日ハム逆転されちゃったよ~と聞き、ハラハラ。
部屋に戻ったら、4対2でまたリード。安心して、2回目のお風呂へ。また貸し切り♪

戻ると、伝説の8回表。4対4に追いつかれている(^^;)彼氏も、「2アウト1塁でピンチだわー」なんて言っていたのですが、そこからの6得点!全て見ることができました。タイミング神ってる笑
そして優勝の瞬間!2人でハイタッチしました。


幸せな1日でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーベルジュsoraでランチ♡2 | トップ | 幸せデート@川湯~標茶~養... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。