ゆとりlifeで100万円in釧路

釧路と東北海道を愛する独身女子「ゆとり」が色々活動するブログです♪

ノボのスープカレー、プライムのケーキ

2016-10-13 11:42:00 | 釧路
釧路のスープカレー店、サラデジャンタル・ノボに行ってきました(^_^)
2回目です。よくブログで見ている方が、食べているベーコンのスープカレーが気になっていたので、行ってきました。なんと、その方も同じ日に行ってたみたい(T_T)

野菜とベーコンのスープカレー!1250円。肉厚のベーコンが反り立っている~!
「アンテナ クーポン 釧路」で検索すると、すぐに使えるクーポンがGETできますよ。私はチーズトッピング♪


まあ美味しいんだけど…ご飯が進まなかったです。私はやっぱり、前に書いた➡ラマイのスープカレーが好きだなあ…。
スープにもっとコクがあって、ご飯が止まらないくらいのスープカレーが食べたいですね。

3年前にはチキンを頼みました。

前にリピートしたいって思わなかったのも、同じ理由なんだろうなあ。

そのあとは、柳町公園近くの「カフェ&レスト プライム」に行きました。歩いていたら、たまたま発見(*´-`)


昔ながらの洋食喫茶店。いい雰囲気です。


メニューもずらり。


手作りレアチーズケーキのセットにしました♡680円。

予想以上に美味しい!本気で美味しかったです♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭番屋&また牡蠣祭り! | トップ | おうちごはん 色々♡ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 17:33:44
初めましてよもぎと申します。
いつも楽しく読まさせていただき、ブログのファンです。
食事や暮らしなど参考になります。
そして、お金の使い方が上手で色々教えていただきたいです。
洋服などは季節ごとに予算をたててますか?
食事や暮らしに必要な物は、毎月決めた中からやりくりしてますか?
是非参考にしたいので
お時間がありましたら、やりくりの仕方教えてください。
宜しくお願い致します‼
Re:よもぎ様へ♡ (2016win)
2016-10-13 21:36:56
コメントありがとうございます(*^.^*)初めてのコメントだったので、とっても嬉しいです!(ToT)
やりくりはしたいですが、ただの食べ歩きブログになってる現状です…(;´Д`)私が節約できるとしたら、食費と洋服くらいなので、食事は自炊を基本にして、外食もランチ中心にしています。夜、飲みに行くと1万円近く飛んでしまいますからね…。
服は、最近はフリマアプリで売ったり買ったりすることが多いです。予算は決めていません。固定費以外の自由に使えるお金の中で、服などお買い物をしています♡
あと、ポイントサイトにいくつか登録しています♪
初めましてm(_ _)m (Hide)
2016-10-13 23:22:43
釧路ブログ100の最新記事から飛んできました。
地元で食べ歩きブログを書いてるHideと申します。

昼間、出先で釧路ブログ100をチェックしてたら
サラデのスープカレーの記事があって飛び付きました。
それで今改めて自宅で見直しましたが
もしかして私のブログをご覧になってるのでしょうか(^^)
だとしたら非常に光栄でございますm(_ _)m
しかも同じ日に訪れていたとはw

喫茶プライムもちょくちょく利用してます。
種類が豊富なパスタもイケますし
クラブハウスサンドとかピザも好きです(^^)
レアチーズケーキセットはまだ食べてないけど
メチャメチャ魅力的な一品ですね!
Unknown (よもぎ)
2016-10-14 07:11:35
おはようございます‼
お返事いただけて嬉しいです‼ありがとうございました(*´∇`*)
やはりある程度の予算をたてて、ぶれない様にしないといけないですね。
フリマアプリも活用して、衣服費なども押さえます。
料理がとても上手ですね‼
先程新しい記事を読まさせてもらいましたが、オススメのレシピも時間あるときに是非アップしていただきたいです‼
この度はお返事いただきまして、ありがとうございました(*´∇`*)
Re:Hide様へ (ゆとり)
2016-10-14 10:11:49
コメントありがとうございます!
いつもHideさんのブログを楽しく見ています(*^.^*)写真がきれいで、メニューも載せていただけるので嬉しいです。
色々なお店をHideさんのブログで教えてもらいました(*´ω`*)今度はコメントしますね♪
プライムは食事のメニューも気になりました。さすがですね、また行きたいと思います!(*´-`)
Re:よもぎ様へ (ゆとり)
2016-10-14 10:20:07
料理の記事は、関心のない方が多いのではと思っていましたが、そう言ってくれると嬉しいです!いつも本を見て作るばかりですが、いつかレシピも載せたいです(*≧∀≦*)♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。