ゆとりlifeで100万円in釧路

釧路と東北海道を愛する独身女子「ゆとり」が色々活動するブログです♪

彼の釧路出張

2016-11-07 11:07:00 | デート
先週の火曜日は、彼が出張で釧路に来ていました。平日に会うのは、初めてでなんだか新鮮です。
飲みに行けたらと思っていましたが、取引先と会食でした~。
その場所が一緒に行った「炉ばたひょうたん」!→1回目 釧路飲み2回目 どんぱくデート
なんでも前日に、上司に美味しいお店ある?と聞かれ、答えたら、取引先に伝えてくれたそうです。

上司から「最初からオープンにしちゃいなよ!」と言われて、取引先の人にも「釧路に彼女がいる」と話して、盛り上がったそうです。8時には解放してもらえて、迎えに行きました。こんなに早く会えるとは!
一緒に銭湯「大喜湯」に行きました(^^)

寒いシャワーに入れるのはかわいそうと思っていたので、良かった♪
私は、ジムの温泉に毎日入っていますが、昨年までは毎日大喜湯通いしていました。金持ち…笑

次の日、水曜日の朝は、朝ご飯を作りました。きのこの炊き込みご飯と、塩さば焼き、青のりれんこん焼き、ピーマンベーコンチーズ焼き、スクランブルエッグ。


なかなか起きてこなく、私の出勤時間もギリギリに…。一人で食べて、やっと起きてきたと思ったら、シャワーに入る…。
結局、魚はほとんど残して、美味しいも一言もありませんでした(T_T)朝ご飯は全然食べられないのかな?でも、前日から話してたのにさー。
イラッとしましたけど、作ってあげてるんじゃなくて、好きで作っているんだと考えなきゃだめですよね。

このあと、取引先と話を進めて、車を運転して北見に帰っていきました。移動だけでも疲れてるのに、仕事も夜中まで頑張っていました。
夜に電話がきて、兼ねてから折り合いの悪い先輩の態度が、今日は本当に頭に来た、と。仕事の愚痴を言う人ではないので、疲れもあっていっぱいいっぱいになっちゃったんだろうなあ。異動希望を出してみるということでした。
それもいいかもしれないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せデート@川湯~標茶~養... | トップ | 東京 PEANUTS Cafe (ピーナッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな朝食ですねー (あきら)
2016-11-07 13:39:54
お返事ありがとうございます。そのお魚、代わりに僕が食べたいでーす。彼氏さんのお仕事も大変そう…大事にしてあげてますね、とてもステキだと思います(^ ^)
Unknown (よもぎ)
2016-11-07 19:29:27
こんばんは(*´∇`*)
はじめに、ゆとりさん!!とてもお得な情報をありがとうございます。
私も年賀ハガキをフリマアプリで購入してみました。

朝食美味しそうですね!!
そして、豪華です‼
ねー。
わかりますよープンプン
でも、彼氏さんもありがとうって感謝してると思います⭐

炊き込みご飯も、全部本当に美味しそう~‼
あきら様へ (ゆとり)
2016-11-08 00:06:25
優しいコメントありがとうございます(*^^*)
残したお魚は、私が夜ご飯にいただきました
彼の仕事は本当に忙しいんです土曜日もよく出勤しています…。一番下っぱなので、遅くまで頑張ってます
よもぎ様へ (ゆとり)
2016-11-08 00:15:17
コメントありがとうございます♡
わ~お役に立てて良かったですo(^o^)o準備も早めにしたいですよね(笑)私は、いつもギリギリになってしまいます…ヽ(´o`;)
プンプンですが、そういうものですよね料理を作ったのは3回目ですが、まだ緊張します~
炊き込みご飯は、クックパッドを見て作りました♪よく作ります。

コメントを投稿

デート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。