ゆとりlifeで100万円in釧路

釧路と東北海道を愛する独身女子「ゆとり」が色々活動するブログです♪

オーベルジュsoraでランチ♡2

2016-11-02 18:06:00 | デート
土日のおでかけデートです(^^)♡北見と釧路なので、中間地点の弟子屈、川湯に集合!
まずは、ランチ♡8月に1人で来て、彼も連れて行きたいと思っていた、「オーベルジュsora」へ♡→オーベルジュsoraでランチ♡

10月31日までの営業なので、駆け込みで予約しました。「今年もありがとうございましたフェアー」で、ランチのコースは、すべて10%オフでした。
席もちょうど空いた、テラス席に入れてもらえました♡


パスタのコースの「モシリコース」を頼みました。2160円です。
前菜、おいもとそば粉のガレット ウインナー入り


野菜とチキンブイヨンのスープ


パスタは、アンチョビと魚介のペペロンチーノ(*^^*)名前が少し変わっていましたが、前と同じものを頼んでしまいました笑

でも、このパスタ…最高に美味しいんです!

彼は、ミートソース。一口もらいましたが、甘みが強かったです。


デザート♡はちみつのアイスクリームが最高でした。いつも違うデザートで感激(T_T)



前回のデートでもらった、プレゼントのネックレスをつけています。とても喜んでくれました(*´ω`*)

すっかり秋の雰囲気でした。


お次は、温泉へ♪→デート@川湯温泉 日ハム優勝
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30分で作れるごはん(^-^) | トップ | デート@川湯温泉 忍冬 日ハ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2016-11-02 17:58:24
こんばんは(*´∇`*)
とても素敵な場所ですね‼
そして、ランチも美味しそうです‼
デザートもたまらないです⭐
やっぱり、ゆとりさんは暮らし上手ですよ‼
ブログに載せていた、竹輪と葱の炒めもの作ってみました。
美味しくて、お弁当のおかずにも良いので教えていただき、ありがとうございます。
あと、ゆとりさんが利用してるフリマアプリは何ですか?
もし、差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです。
今日は彼氏さんが、お泊まりに来るんですよね(^ー^)
楽しみですね♪
私も遠距離して、結婚したので懐かしいです⭐
楽しんでくださいね(*´∇`*)
ブログ楽しみにしてまーす‼
Re:よもぎ様へ (ゆとり)
2016-11-02 18:56:53
よもぎさん、コメントありがとうございます(*^^*)すごく嬉しいです
オーベルジュsoraは、本当におすすめです♡明日は祝日なので、どこかにランチに行きたいな~と思います

フリマアプリは、メインはメルカリ、フリル、時々zozoフリマ、ラクマを使っていますおととい服を買ったのは、zozoフリマです。メルカリは、何か欲しいものがあって検索すると、大抵見付かります(^-^)

ネギちくわ炒めは、お弁当にピッタリですよね。私も平日は毎日お弁当を作っているので、いいレシピがあったら、ブログに書きますね。

彼氏は今日の朝帰りましたイラッとしたこともあったので、これもまたブログに書きたいと思います。笑
遠距離恋愛の先輩でしたか(^-^)色々お聞きしたいです

コメントを投稿

デート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。