フリテンのドラさん

あんな事、こんな事。

鈴鹿8耐 決勝

2017年07月31日 | 日記
曇り空の中、11時30分 スタートが切られた決勝!!

YAMAHAと中須賀選手の三連覇 、おめでとうございます。👍

ライダー3人にすることで、ハイペースなレース運びとなった
最近の8耐。
その分リスクも高くなるのでしょうが、見ているほうとしては
面白いのですが、トップチームと下位チームとの差が大きすぎて
トップ争いがトップ数チームに限られてしまうのと、ハイペースの為
転倒によりバトルが少なくなってしまう点が、ちょっと残念。

YAMAHAはHONDAのホームコースでの3連覇は格別なんでしょうね!
R-1のポテンシャルの高さが伺えます。

88年頃バイクで8耐観戦に行っていたときには、
決勝当日の朝にサーキットへ着き、レースを観戦後
夜中東京へ向け帰路にき、途中浜名湖SAで仮眠。
そのまま会社へ直行しており、今思うと若さの成せることでした。

また来年の8耐を楽しみにしています。

YAMAHA&中須加選手おめでとうございます!!

『カーレース』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 鈴鹿8耐 予選 | トップ | 8月2日 Fish On 王禅寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。