三郎の気侭な日記(2016)

気侭に日々の出来事を投稿いたしますので、コメントをお願い致します。

一年振りの定期健診!

2016-12-12 20:40:51 | 日記
 大阪医大で頭蓋低腫瘍の手術を受けてから もう 11年半も経過いたしました。 ここ数年の間は一年に一回大阪まで検診に行っていたの出が、術後10年を経過したので、韮崎の病院に転院させて頂き今回で2回目かな? 造影剤使用のMRI撮影・血液検査・ついでにインフルエンザーの予防接種 午後2時に受付を済ませ全ての診療行為が終わり、支払いを済ませた時には4時半頃でした。 院長 先生と今日は注射を3回もして頂きました と言うと 3回とは痛い目を沢山したね! とんでもない この病院の方は皆注射が上手で全く痛さは感じませんでしたよ! 
 特に院長先生の予防注射は痛いとの事だったが 全く痛みを感じずアッと言う間に終わりました!
 家に帰ればモーちゃんを早く散歩行かせて 5時36分に駅までお迎えに!今日も2人での夕食でした。 最近は少人数での食事が多くて寂しいです!

コメントを投稿