三郎の気侭な日記(2016)

気侭に日々の出来事を投稿いたしますので、コメントをお願い致します。

有難うございました!

2016-08-03 16:50:18 | 日記
2016.08.03
8月1日に更新するなり急に沢山の方がお立ち寄り下さって有難うございました。 皆様方のお気持ちに感謝!
先の 日記に書きました 左股関節の激痛はかなりましにはなりましたが、左足を少し動かすとかなり痛みが出ます・・・医者から頂いた痛め止めを毎食後に飲んで この痛さなので薬を飲まなければ寝たきり状態でしょう!
一昨日では左足を10cm程上げるのに物凄い痛みがあり 大変でしたが痛み止めの薬の効果でしょうが、多少の痛みを辛抱すれば10cm程は足が上がるようになり、歩行もだいぶ楽に動けるようになりました。 この様子でっは今週いっぱいは無理かな?
早く回復してくれないと畑が また 草ぼうぼうになりそうだし 秋野菜の植え付け準備が出来なくなるので、今しばらくは安静にして回復に努めます。

なでこの様な事になったのか 思い起こすと 先に畑のスギナ駆除を頑張ったのの疲れが出たのではないかと思います 年甲斐もなく頑張りすぎたせいだろうと思います。 痛みが取れるまでの間少しは大人しくしているつもりです。  
昨日・今日は天候不順で外出が出来ないいので、何とか気分的にましですが 天気になると外に出たくて仕方がなくなり 気持ちがイライラするのではないかな?
やんちゃな子供みたいですね!  車椅子が欲しい!


コメントを投稿