輝き日記

趣味のガーデニングと仕事。植物達には新しい発見も多々!忙しいながら綴ります。

段差

2017-08-13 09:33:25 | 日記
お題「最近大笑いしたエピソードは?」に参加中!

休憩しようと、某サービスエリアへ~。私達と同じタイミングでバスが数台入ってきた。

降りてきたのは、高校生でした。休憩後パーキング内を走りだした時に…

施設の外を歩いていた数人の男子学生の一人が、段差を踏み外し思いっきり転倒!

その仲間が、大うけ!無邪気なうけかたを見て笑い

ありゃ痛いよね~と言って… 何故か大笑いが止まりませんでした。

今頃…打った場所が青くなっていることでしょう。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に舞う | トップ | 今日のニュースを見て! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。