2016ドラマを楽しもう

ドラマに関することなら何でも

カインとアベル 主題歌 視聴率は

2016-10-16 19:59:15 | カインとアベル
月9『カインとアベル』の主題歌ついに山田涼介さん主演の月9始まりますね

主題歌気になりますね

月9『カインとアベル』の主題歌と発売日についての記事になります



【カインとアベル(月9)】主題歌 発売日は?

実はまだ未定です

わかり次第追記します


視聴率10%とってほしいですね


内容はこんな感じです

高田優は、デベロッパー会社の社員。

優の父は幼い頃から成績優秀な兄に目をかけ寵愛し、優には無関心。

優は父親の愛情に飢えていた。どうにか父に認められたい…。

ある日、優は一人の女性と巡り会う。出会いは最悪だったが、

仕事や思いもよらぬ展開を通して、徐々に彼女に恋愛感情を抱き始める優。

しかし、皮肉にもその女性は兄の恋人だという事実…。


好きになってしまった感情は、簡単には忘れられない」。

複雑な恋愛模様、兄そして父との葛藤の中で、度重なる危機に直面する優が、

一人の男として、そして一人の人間として変貌を遂げるべく、今歩み始める…。

カインとアベル公式サイト引用


一人の女性を兄弟で奪い合うのかな?

山田さんの役やんちゃそうですものいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月9カインとアベル 見逃し... | トップ |  レディダヴィンチの診断 動... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。