Sbagliando si impara. (間違うことで人は学ぶ。)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イギリスの空

2017-05-16 21:03:41 | 旅行
朝食時にピーターラビットが仲間たちとお庭に現れました。 まるで絵本の世界❣

今日も悪い天気の中、チェスター散策へ。



木組みの商店街ロウズ





電話ボックス。 ビートルズが出て来そう。



チェスター大聖堂





郵便ポスト



エリザベス女王の即位60周年記念に造られた時計台



見張り塔



風邪で疲れ、体力がありません。明日は大丈夫かしら~~~。

早めに横になります。 おやすみなさ~い❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湖水地方へ | トップ | ピッパ嬢の結婚式 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は如何ですか。 (ドーター)
2017-05-18 18:21:14
新緑や赤色の電話ボックスやポストが、レンガ造りの建物に映えますね。食事はどうですか。
Sig.ra ドーター (jun)
2017-05-19 04:56:26
今日は晴れました。風邪は少し良くなりました。ご心配をお掛けしました。

ホテルに着いても、荷物の整理などで時間が過ぎて行き ブログを書く間もありません。
やはり、歳ですかねー。(´Д` )

明日もイングランドを楽しんで来ます。
風景がきれい(^-^) (aya)
2017-05-23 17:07:43
曇り空でも、緑がとてもきれいだし、見る風景の1つ1つが、
今まで見たことがないような風景なので、
楽しませていただいています^^

今日は、練習日~でした^^
くしゃみされませんでしたか~(^-^)なんて。
イギリスで、事件(?)があって、心配しておりました。
そろそろ、帰国されている頃でしょうか~?^^

楽しい話、聞かせていただけるのを楽しみにしています(^-^)♪
I'm home! (jun)
2017-05-24 18:14:46
Hi, aya. Ciao!
22日の夕方に帰国しました。
イングランドの田舎は安野光雅のスケッチの世界そのもの。ロンドンは有名な建築物の間に人で埋まってました。
黒色でキュートなタクシーが走ってましたぁ。イギリスのお天気の変化を実体験。
余韻に (aya)
2017-05-25 10:23:04
おかえりなさい(*^-^*)
無事にお帰りのご様子、何よりです^^
旅の余韻に浸りつつ、疲れを癒されている頃でしょうか(^^)/
お話&写真を楽しみにしています♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。