なんとなく書いてみる

のんびりブログ

2016.9.15のお昼食べ終わってからの心

2016-09-15 14:22:26 | 日記
最低 最低 最低
私そんなに強くないから

今日は出張前だから逢う日だと思ってた。
私が誘われると思ってた。
今日はお洒落してきてるから なおさら。

でも違ってた。
久美だった。

ここの所ずっと久美の為に時間作ってるでしょ。
今までにない予定の作り方。
またそれをわざとらしく・ごもっともらしく
私に教えてくる。
わざわざ。

わざわざ デートの日時を教えてるようなもんだよ。

あなたは私に前に言ってた。

「浮気をしてる時こそ 細かく予定を伝える」ってね。
その方が予定があるって事で仕方なく思われるって。
浮気してないって思われるって。

そんなね~前に教えてくれてた事
今私にしてるよ。

それに
「好きな子の為にいくらでも時間を作る」って。

ね~これもしてるよ。

好きで自分がやってることだから
辛くもなんともないって。
好きな子の為になら早起きもできるって。

やってんじゃん。
居るってことでしょ~彼女が。

言えばいいのに 何故?

そんなに私を保険で持っておきたいの?
それは 何故?
都合がいいかい?よくないだろ~結婚もできないのに。
エッチもできないのに。

あわよくばって言うか
あなたしたいんでしょフレンド的に。
それ無理だから。って言ってるもんね。
なのに粘るね~。

外の子 会社の子ってしたいのかしら。

いや~それにしてもめんどくさい女でしょ~
私ここまできたら。ウザイでしょ~。
なのに 何故?
やめようよ。

久美久美久美ミサ久美久美久美ってのやめて。

ヤダ、失礼。

二人に。

久美は別にだよ。
もし私の存在知ってたらやだけど。

それはないでしょ~
せっかくバツイチ子持ちがゲットできた女の子よ~。

それも知ってて付き合う彼女も彼女よね。
しかし~あの人にそんなに何か魅力があるのかしら。

どちらが先に惚れた?

こっちが少しタイプで、相手が少し気がありそうな子だったから
攻め入った感じよね。
私のときみたいに。
ライン攻め。
彼女に合わせたスタンプとひたすらライン攻め。

そう、あの人の狙い方は「猛烈アタック!!」
猛烈に攻めて、甘えて、喜ぶ言葉や嬉しいことをするの。

そして「お前だけだよ。お前しか興味ない!!」って言うの。
そう言うことによって、言ってる自分本人もその気になっていくの。
自演の暗示にも掛けてるのかな。

もちろん、相手の彼女は嬉しいよね~。
「お前以外 全く興味ない!!」な~んて言われたら。
それで週3でエッチしてれば、エネルギーも交わって
大切に思われてると思って、好きになっていくでしょ~。
子持ちなのにも関わらず。
あの人の手口は「凝縮」だね。
喜ばせてるから、エッチをたくさんしても
嫌がられることなく受け入れられて、
数たくさんやりたい彼だから、それも増してより愛されてるって
彼女は錯覚してしまう。
そして数が多い程、先程も言った通り
エッチはエネルギー交換が最もダイレクトに行われる行為だから
より濃密に愛していると錯覚をしてしまう。
そしてもっと求めてしまう。
楽しくなっちゃう。
そう~けっこう彼は平気で誘ってくるんだよね、嬉しい誘いを。
普通なら少し恥ずかしいことも言ってくるんだよね。
心の欲求を言う人なんだよね。
そこがまた嬉しい。
彼女~どうよ~今。
たぶん年上男性になってるでしょ~。

でもね~その分私も私の独り占めにしちゃったんだけど
子供を、子育てを放棄しているようなもんなんだよ。
自分が楽しんでないと、子供を楽しませられないって言ってたけど、
こうゆう楽しみ方じゃないんじゃないかな~って。

自分は女と遊んでて、子供は親任せ。
子供は寂しいよね。

そうゆう人なのよ。

ま~私も言えた立場じゃないけどね。

しかしそんなに彼女が欲しい?
いないとやだ?
いつも分かれ際、かぶってるよね。
彼女作って分かれるタイプ。?

それってかなり失礼よね。

それに今の彼女久美ちゃん
まだ彼が私にエッチ迫ったり、キスしたりしてるの
しってるの?

久美ちゃんは結婚相手じゃないの?
あわよくば?

ん~~~。。

たぶん今日今月に入る前に
大きめな言い争い的な・別れ話的な・将来的な
お話があったよね。その時に私に「やらせろ~やらせろ~」
言ってたときでしょ。

で、それが落ち着いて今月から仲直りして仲良しになって
時間作って 無理してでも逢って、
また たまたま今月は出張以外は暇だから
午前半休 午後半休 外出なんかを使って
私に嘘ついて言い訳して、最もらしくして
時間作って 逢ってやりまくってるんだよね。
その合間に私を誘ってご飯でも食べさせて騙そうとしてたけど
それを察知していた私が、気付いていない様にかわしていて
誘いそびれていたんだよね、あなたは。
でも「まっいっかぁ」で済ます事ができる様になったみたいだね。
私って存在も、ま~「まっいっかぁ」で済ませられる存在になってしまったって事ね。
失礼極まりない。

「今日メシでも一緒にって誘おうと思ってたのに。かわいくない。」って
かんじでしょう。
で、「今日誘おうと思ってたのに~」って前はそんな事を言って来てたけど、
先週今週は言わなかった。言わなかったってことは
言う気がなくなったって事と
もうそこまで追う必要がなくなったって事と
久美が居るって事と
久美に悪いって感じるようになったんじゃない。
これだけ連日エッチしてれば。情も沸くでしょう。

後は、自分でセーブし始めたでしょう。
ここで我慢しないとズルズルになるって。
って言うことは、久美♡に%を増やしてきてる。
久美♡にしていかなくちゃみたいな感じ。

そう、それが強いかなぁ。
そうしようって事をしてる感じ。
意図的にね。
ミサとはここまで、みたいな。これ以上はもうしないみたいな。事を
意図的にやらないとダメだわ〜みたいに思ってるんじゃない。
ん〜って少しフラストレーシ、私にパンチして送ってきてるから。
一生懸命我慢してるんだよね。
少しでも触れたいって。


本当は先週も今週も誘いたい日わかったよ。
そりゃ~気付くでしょ~それだけ朝から晩までそれこそずっと居たんだから。
態度と言葉と目でわかりますよ。

でもよく我慢できたね~
やっぱりエッチしてる人の方が強いね。
ここよ。
どこかで読んだ。
全く同じ条件の彼女。
やれる方とやれない方 どっちがいい?
これに混ぜて
やってる子とやってない子 どっちがいい?
だよね。

やっぱり身体の結びつきがある方が
情があるよね。
「俺の彼女」ってね。
「今の俺の女」ってね。

でね~またこれから北海道。
私を連れて行きたかった 
連れて行くのが夢だった 北海道。

それをやるでしょ~。
念願だもん。
出張とかこつけて外泊ができる
家族に不審がられない。
やるでしょ~。
やりたかったもんね~。

そこでまたやりまくって楽しんで
情が深まるんじゃない。

23日は会社行く振りして
またエッチ三昧。

私の時と同じ手口。
だからすぐにわかるんだよ~。

相当入り込み始めたかな~
あなた絶対に同じ会社では彼女作りたくないって
言ってたもんね。めんどくさいから。バレたりすると。
別れた時も顔合わすもんね。

でもさ~今回の北海道旅行(出張)で
仲が深まっていい感じになって
彼女も子供に会って結婚するってなったら
もう私にはちょっかい出してこないでしょ。さすがにね。
いや、わからない。
それでもミサとは繋がって居たいって言いかねない。
だめね~。
いや、待てよ、ちょっと思い出した。
彼が「もう、身体の関係は無しにしよう」って言ってきたこと。
言えるじゃん。
たぶん 円満系で私が怒らないように
彼判断の傷つかない様にの言葉を並べてくるんじゃないの~。
で、しら~っと結婚指輪みたいなのペアリングはめちゃったりして。

なになに~そこまで私は付き合うの~。
勘弁してよ~。

はい、これがあなたのシナリオでしょ。

私に悪いって気持ちが全然ないのね~。
私の婦人科の病気の件も全く頭に無い!

最低。

浮気男 最低。

自分勝手で自己都合
自分中心。
本気で他人彼女の心配てしてる?
自分に合わせた心配でしょ?
あなたのしてる心配は。
彼女の身になった心配や思いやりは無いよね。
あなたは思いやりが無い。
そう 思いやりが無いの。そうだ。

だってね、未だまだラインに既読付けないし。
あんだけ言って嫌な思いしてるのに。

「あ~も~いい」かね~。か。

そっ。最低。

話半分でしか 聞けないね。
久美ちゃんにも紐パンリクエストしてるみたいだね。

いやだいやだ。







これは今の私の心の中。
煮えくり返ってますよね~。

も~だって腹立たしい。
「彼女が出来た」って言ってくれればいいだけなのに。ね。

こんなにも煮えくり返るのは
あなたとのお付き合いがとっても
衝撃的だったからだよ。
濃くて。
たくさんエッチした人。
たくさん愛してる言い合った人。
たくさん名前呼び合った人。
たくさん喧嘩した人。
たくさん初めての事した人。
たくさんたくさんした人だから。






けーちゃん
たくさんありがとう。
いつも一緒に居てくれて ありがとう。
たくさんがっかりもさせてしまったね。
ごめんね。
それでも待っててくれて愛してくれて見つめ続けてくれて。
ありがとう。
最後まであきらめないでいてくれて
ありがとう。
私は全てに答える事応える事ができなかったよ。
ごめんね。

たくさんありがとう。
感謝してます。
ずっと変わらず すっと一緒だと思ってた。
居られないってわかっているのに。
ずっと変わらず週5やると思ってた。
冗談で言ってた週5。
できると思ってた。
仲が冷めたり ベタベタ・いちゃいちゃが無くなるカップルなんて
信じられなかった。
私たちはずっとこのままベタベタカップルだと思ってた。

けーちゃん、そう思わせてくれて ありがとう。
そう思えるお付き合いが あるんだね。

こんなに信じきって愛されてるって信じきって
安心できるお付き合い・相手って居るんだって
教えてくれて ありがとう。
きっと生の裸の私で付き合えたと思う。

だってあんな姿も いびきも便秘も知られてて
「紙も付いてる時あったよ」なんて言われて。
それでもあなたは、それすら可愛いと感じてくれて、
「これを見れるのは俺だけ」みたいに思ってくれて
ありがとう。

だから だから そこまで私でいられた人だから。
だから。

そうゆう人はそうそういないよ~。
いるかな~。まだいるよね。

あんなに私を愛してくれた。
「ミサが俺の癒し」って言ってくれえてた。
私はまだ分からなかった、男のその癒しの言葉の意味を。
私は「やれるし、いちゃいちゃできるし、現実から離れられる為の〝癒し”の存在」と
受け取ってしまっていたの。
年中言ってた。まだ将来を考えていた頃。
「ミサが俺の癒しだ」って。
「一緒に居ると癒される」って。
「ミサ以外興味ない」って。
ありがとう。
この言葉って後で本を読んで知ったの。
男の最高の愛情表現だって。
愛しているよりも信頼できる言葉だって。
ごめんね~そんな大切な言葉を勘違いして
「凄くヤダ」って言ってしまったよね。
「私は癒しの材料じゃない」って。
「子供にはない癒しだよ」っても言ってた。
そんな最上級の愛情表現をしてくれたのに
ありがとう。ごめんね。ひどい事ばかり言ってしまって。

楽しかったね~。
車乗っててもずっと手を繋いで。
ミスチルコンサートもずっと手を繋いで。
凄いよね。
これに慣れちゃってると
寂しいよ。
うんうん、ありがとう。うれしい。

けーちゃん
いっぱい ありがとう。
本当に心から思ってるよ。
ありがとう。感謝します。
ありがとう。

みんなありがとう。
パパ取っちゃって ごめんね。
けーちゃん ありがとう。
ありがとう。

北本まで来てくれて ありがとう。
カレー作ってくれて ありがとう。
始めてこの人と一緒になりたいって思いになった人だよ。
あのね、陶器屋さんで一口お猪口見てた時
「記念日に一個ずつ買っていこう」って。
そして、その後に言った言葉でそう感じたの、
「あまり高いのは買えないけどね^^;」って。
ここ。
身の丈で私に将来を見せてくれたの。
これって素直な言葉だよね。
「今の僕にはこれくらいだけど」って感じで。
どもそこがなんか 安心できた。
派手さは無いけど 楽しいみがあるよねって。
心がホッとした 瞬間だよ。
その言葉を言った時の顔 まだ覚えてる。
あの時の笑顔が。
印象的。だし 私が人生で始めて結婚を感じた時。の顔。

付き合い続けられない事情が重なって
そんな時はいつも
「あの笑顔があるから 私は大丈夫。」って。
ありがとうって。言い聞かせてきた。
そんな宝物の笑顔。

まだあの時は。

将来を模索しながら
愛し合っていた。
彼は私を求め追い続けてた。
寝ても覚めても。

ありがとう。
それがヒシヒシと感じられてたよ。
強いほどに、痛いほどに。

いっぱい愛してくれて
ありがとう。

私はちゃんとできたかな。

ありがとう。

あなたの日常に入れたことも
楽しかった。
あんなデート、付き合い方は始めて。
楽しかった。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿