なんとなく書いてみる

のんびりブログ

「まだ 途中だったんだ。。。」

2016-10-23 13:44:09 | 日記
「あなたと私は まだ 途中だった。」




これが 結論だ。



あんまり気づかずだったけど。

あなたは言ってた「まだ 向き合い足りない」って。





だから 期限を決めて付き合うなんてことは

私には 無理だし 不自然 だった。



期限が来たら さよなら。

期限に向かっていく日々は 不自然だった。



あなたには やりやすい 扱いやすい 

やり方だったのかも 知れない。

予定を立てられるからね。



でも イマイチ しっくりこなかった。



「まだ 途中だったんだ。。。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿