なんとなく書いてみる

のんびりブログ

12/22

2016-12-22 11:47:11 | 日記
このまま 顔を見なければ。

きっとお互い 同じ事を思ってる。




2週間連続で出張。
そして 連休。
顔を合わせていないから
心が収まっている、お互いが いない 環境に。慣れて。

だから 朝一に私の顔見に来ない。
出来る限り 伸ばしてる。

前回は一度顔合わせたから
夜に声聞きたくなって 電話してきた。
綺麗な景色 共有して。

今回も同じになりそうで。
「あの笑顔 見たい。 でも 見ない。」
「気持ちが また グラつくから。」

今の彼女 今日久しぶりに会う。
その求める感情と また 違うんだ。



私も思った。

「きっとこのまま 別の会社で 気軽に顔を合わせる環境でなかったら
とっくに気持ち 整理ついてると思う。」

でも 見れちゃうし 感じれちゃう環境なんだよね。
これがまた。

そこが この 惜しい 思いの 繰り返し なんだ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿